忍者ブログ
春風駘蕩
なんということはない日常をつらつらと。
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-27 [Sat]

だいぶ日差しが暖かくなってまいりましたね。
こんばんわうめです。
今日は雨だったんですけどね…さみぃ


最近実家から食料が送られてきたんですが
プチオムライスとかいうのが個人的にヒットでした。
一口サイズで、たこ焼きみたいなオムライスなんですよ!
たこ焼き機でがんばれば作れそうだなあ。
気に入りすぎてあっという間に食べちゃったんですけどね。
あっためるだけなので調理も楽だったし…
もっと大事に食べればよかったかしら?

なんで食べ物の話こんなにしてんのかっていうと
単に今腹減ってるだけなのです。
米早く炊けろ

PR
2010-01-01 [Fri]
2010年やっほーーー!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

ということで。
今回は(も?)休みが短いので実家に帰らず一人でまったり。
さみしいのでMoEやっとりました。

昨晩はあったかいお蕎麦をつくって食べました。
今日はお雑煮をつくって食べました。

今年もおいしい年になりますよう!





ダイエット?明日から本気出す。
2009-12-31 [Thu]
も、もう大晦日なの!?
2009年終わるの!?
明日もう2010年!?

はわわわやばいやばいなんかわかんないけどやばい
な、何かしなきゃ!?何する!?もう間に合わない!?

と、とりあえずおソバ買ってくるよーー!!
2009-12-30 [Wed]
お久しぶりでございますうめです。
見てくれている人はいらっしゃるのでしょうか。
いやーほんとにもう言い訳の仕様もございません。
トップに広告出されちゃったし…えへ☆
8月最終更新か…ひでえな。


で、今まで何してたのかといいますと。

大学生恒例の 卒論 を かいて いま し た
死ぬかと思いました。ええ。欝的な意味で。
書ききれないかと思ったもん…マジで…
つっても字数はそんなに多くないんですけどね。2万字程度だし。
最終的に友人が尻叩いてくれたおかげで…
締め切り前に無事提出できましたです。
おめでとう私!さようなら論文!ありがとう友人!
というわけで口頭試問まで遊びまくりたいと思っています。
ここも定期的に更新したい。です。
前もこんなこと書いてたきがするな。ハハッ!
というわけでまたdrdrと書いていきたいのでよろしくです。


そだ、こないだひっさびさにMoE入りました。
パス変更騒動でメインキャラ以外全部死んでましたが、
めげずにメール送ったらあっさり復活しました。
よ、よかったよーーーーーー
思い出深いキャラばっかりでしたので…よかったですまじで。
というわけでなんかかんか見覚えのあるキャラで
インしてるかもしれませんので見かけたらよろしうです。


とりあえず近況報告ということで今日はここまで。さらばだ!
2009-08-15 [Sat]
お久しぶりでございます、うめなのです
忙しかったのだーあー
そうでもない…か…?

とりあえず落ち着きまして、ただいま実家です。
ちょー涼しい…風が気持ちいい…
めっちゃ蛾多いけど('A`)

というわけでしばらく実家日記です。
ゲームももちろんしますけどね☆
今度一ヶ月のうちに撮り貯めたSSでもうpしようかなー
どうでもいいSSばっかなんですけどね!
ではまた~ノシシ
HOME次のページ ≫
Copyright © 春風駘蕩 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]